top of page

【レポート】6・7月の声と未来♪

ムシムシしたり、突然ゲリラ豪雨だったり、もんんんのすごく暑かったり…、コタえる梅雨時期デシタネ~。

そんな中、読み聞かせ会に足を運んでくださってありがとうございます! ポプラ社本社では、開放感あふれるロビーでも読み聞かせ♪

6-7月読み聞かせ~その1

おなじみ絵本ルームで。 手あそび「あじのひらき」。これは、めだかのひらき中です^ ^

6-7月読み聞かせ~その2

声と未来スタジオでは、正面をいつもとは逆に出入り口側に~。

ハフハフいらしたママたち。 「みなさん、奥のエアコン近くへどーぞ~」

6-7月読み聞かせ~その3

絵本ナビさんとのコラボイベント。 かかずゆみがハウジングギャラリーで読み聞かせ♪ おかしなおうちの絵本や、トイレの絵本もo(^▽^)o

6-7月読み聞かせ~その4

『石橋優子ボイストレーニング』の石橋優子先生が、出張レッスン! アトミックモンキー声優・演技研究所の特別講義。 なかなか想像しづらい“カラダのどこをどう使うのか”。

イメージと体感を直結させ「わかった!」が、気持ちのよいレッスンです。

そして、とにかくたのしい!!

6-7月読み聞かせ~その5

声と未来スタジオでは、8月の公演に向け、着々と準備中。

6-7月読み聞かせ~その6

はっきり言っておもしろいです。お楽しみに!

最新記事

すべて表示

【開催情報】5月の渋谷 おやこのための読み聞かせ会

お出かけするのに気持ちのいい5月。 足取り軽く絵本の読み聞かせ会へ行きましょう! 赤ちゃん連れ大歓迎♪ YCCコミュニティセンターの 広くて清潔な和室では、 畳と座布団でゴロゴロまったり、 絵本じかんを楽しめますよ☆ ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。 ※「ご家族単位」でお申し込みください。 (ご友人

bottom of page