top of page

2020年 本年も声と未来をよろしくお願いいたします。

昨年もみなさま方には、うれしいお声掛けや あたたかいご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、8月を除く毎週火曜(12月からは木曜)読み聞かせ会を開催することができ、 多くのこども達や おかあさんおとうさんに 足を運んでいただくことができました。

代々木上原‘声と未来スタジオ’においては、 読み聞かせ会やレッスンなどで、 いつも笑顔と活気に満ちた時間が流れています。

自主公演や委託公演でも、出演する声優仲間やスタッフとともにアイデアを出し合い 新しいことにチャレンジし、多くのお客さまに喜んでいただけました。

本年も、子育て支援と声の表現者の育成を、活動の二つの柱とし、 私たちにできる声のチカラで、 多くの方々の近い未来=‘あした’や、 少し遠い未来=‘将来’が楽しみになるよう、 スタッフ一同、知恵を出し合い 力を合わせて、邁進して行きたいと思っております。

本年も「声と未来」をよろしくお願い致します。

NPO法人 声と未来 理事長 愛河里花子

最新記事

すべて表示

【締め切り日を延長しました】12月12日 渋谷おやこのための読み聞かせ会

12月12日 に開催される 「渋谷 おやこのための読み聞かせ会」 は、現在 応募組数に余裕があるため 締め切り日を延長して募集します。 12月12日 開催分の締め切りを 11月28日 から → 12月5日 火曜 15:00 までに 変更しました。 いままで通り、イベントページから お申込みいただけます。 ご応募、お待ちしています!

Comments


bottom of page