top of page

【開催情報】清水町・清水町教育委員会主催 『人気声優が集合!絵本のサプリおはなし会』

声と未来公演を観に来てくださった清水町教育委員会さんより、 「このような会を 清水町のみなさんにも観てもらいたいです」と うれしいお声かけをいただきました!

出演は愛河里花子、大谷育江、かかずゆみ。 絵本の読み聞かせの他、スクリーン人形劇や ‘声と未来十八番芸’となりました 子ども飛び入り参加即興劇『おおきな かぶ』やバルーン打ち上げあそびも☆

おはなし会は、「静かにお行儀よく」というイメージがありますが、 声と未来公演は、せつない涙から大笑いまで 心の振れ幅をいっぱい動かし、 時には カラダもいっぱい動かします! 観終わった後は スッキリして、そして満ち足ります。 お腹が空いて ごはんもいっぱい食べられます。

3月21日は、ぜひ静岡県の清水町へ~♪ 静岡県清水町のHPへ(https://www.town.shimizu.shizuoka.jp/koryu/syakai00127.html)


絵本のサプリおはなし会(表)
絵本のサプリおはなし会(裏)

ツイート

最新記事

すべて表示

あっという間にカレンダーは 最後の1枚、12月。 なにかと忙しい12月だけど、 このイベントだけは外せない! 代々木八幡YCCコミュニティセンターのひろーい和室にお越しください♪ ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。

ハロウィンとクリスマスの間、11月。 決められたイベントがない月は イベント作ってたのしみましょう♪ 読み聞かせ会へお越しください! お申し込みをお待ちしています。 ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。

bottom of page