top of page

【開催情報】女性のためのセミプライベートヨガ(2012年4月~、全10回)(新規募集)

ヨガは深い呼吸で始まり 深い呼吸で終わるといっても過言ではありません。 そして役者にとっても深い呼吸は基本! ヨガをはじめてから、たとえばナレーションでも息が長く続き、 自由に楽に表現できるようになりました。 また、この仕事はいろいろな意味で不安定ですが、 そんな時にもヨガのおかげで心を整えることができ、 いつも自分らしい気持ちでいることができます。 私は小さなことですぐに落ち込んでしまうのですが、ヨガに助けられることが多いです。 そして、日々忙しく、仕事や子育てに追われている女性のために。  ヨガは自分を整える時間。 ストレッチをしながら身体と向き合い、瞑想で心と向き合う。 日常、ないがしろにしがちな自分自身をいたわり、大事にする時間です。 ここでいったんゼロに戻し、スタジオのドアを出たら、また日常をがんばりましょう。

伊藤美紀 <日時> 4/20、27、5/11、18、25、6/1、8、15、22、29 (5/4祝日は行いません) 金曜Aクラス 10:00~11:00 →あと1名 金曜Bクラス 11:30~12:30  締め切りました ※講師のマスコミ活動のため、やむを得ず休講となる場合は、受講料(2,500円/回)を 全過程終了後、指定口座へ返金させていただきます。

<場所> 声と未来スタジオ 東京都渋谷区上原1-26-8 クレモナ音楽ビル1階(代々木上原駅 徒歩3分)

<講師> 伊藤美紀(声優、ヨガインストラクター) <参加料> 25,000円(全10回) <定員> 4名(女性限定。3名以上で開催) *お申し込み後、入金完了順に参加登録が確定となります。 (満員になり次第、受付終了。ブログでお知らせします) <ご用意いただくもの> ヨガマット、動きやすい服装、フェイスタオル ※ヨガマットは当日購入することも可能です(1,500円)。 購入希望の方は、お申し込み時にお知らせください。 <申込方法> 本サイト「お問い合わせ」フォームより(コチラ) ※希望クラスを忘れずにお知らせください。 ※お申し込み後、折り返し受講料の納入方法などをご連絡いたします。 ※2営業日(土日祝日を除く平日10:00〜17:00)以内に返信がない場合は、メールが届いていない 可能性がありますので、再送をお願いします。 #ドメイン設定をされている方は解除をお願いします#

最新記事

すべて表示

何をするにも快適な10月! お散歩がてら読み聞かせ会へお越しください。 お隣、代々木八幡の木々も美しいですよ♪ お申し込みをお待ちしています。 ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。

9月に開催される「渋谷おやこのための読み聞かせ会」は 現在、応募組数に余裕があるため、締め切り日を延長して募集します。 9月12日開催の締め切りを 8月15日 → 8月29日火曜 15:00 まで 9月26日開催の締め切りを 8月22日 → 9月12日火曜 15:00 まで いままで通り、イベントページからお申込みいただけます。 ご応募、お待ちしています!

8月は例年通り、1か月お休みだった読み聞かせ会。 この1か月で、赤ちゃんたちはどれだけ大きくなったのかな? どれだけできること増えたのかな?再会が楽しみです! もちろん初めての方も大歓迎♪ お申し込みをお待ちしています☆

bottom of page