top of page

【レポート】6月の声と未来♪

声と未来スタジオでの読み聞かせ会は、いつも 会の始めに、来てくれたおともだちに おもちゃの銀色のマイクでインタビューをするのが恒例となっています。 「こんにちは」「下のお名前は?」「いくつですか?」と♪












ご来場のおともだちは 1才未満の赤ちゃんたちが ほとんどなので、ママが赤ちゃんをみんなに向けて抱っこしながら、斜め後ろから腹話術のように“こんにちは〜” “○○です♪” “○ヶ月です♪”と 答えてくれます。 1人ずつ、紹介が終わるたび みんなからパチパチ拍手〜



  






















































そして、ある日、どよめきが起きるのです。 ずっと、ママ腹話術で紹介されていた ボクやワタシが 「・・こんちぃは、、○○でしゅ。1しゃい。。」うおーーー!!そして 拍手の嵐!!





















体の大きさだけではなく、瞳が違う、その日のボク ワタシ。 たまらない共有。誕生日ではない誕生日が コエミラ読み聞かせ会にあります。

最新記事

すべて表示

【開催情報】6月の渋谷 おやこのための読み聞かせ会

どんよりシトシト梅雨の時期。 おうちで煮詰まる前に、 エイッと読み聞かせ会に おでかけしませんか? 広い和室でたのしい仲間が待ってますよ〜! ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。 ※「ご家族単位」でお申し込みください。 (ご友人など同行希望のご家族を、一つの申し込みにまとめる事はできません)

Comments


bottom of page