top of page

【レポート】3月の読み聞かせ会~♪

この時期、新年度から入園入学でなかなか来られなくなるからと、 見納め聞き納めのように足を運んでくれた方もいらっしゃいました。

なかなか会えなくなるのは寂しいけれど、月日とともに成長している証拠。 新しい環境でもニコニコで過ごせますように♪ タイミングが合えば、また遊びにきて下さいね!

3/3(月)にはリトルママフェスタ2014に、 3/4(火)には日体幼稚園さんにお呼ばれし、大勢の子どもたちの笑顔パワーを目の当たりにしましたよ。 弦楽四重奏とのコラボも新鮮でした♪ ありがとうございました~!!


3月の読み聞かせ~♪(2014

© 2023 by Koetomirai / Tokyo / info@koe-to-mirai.net 

当団体のホームページの記事・写真の転載を禁じます。転載を見つけた方は、声と未来へお知らせください。

bottom of page