top of page

【レポート】11月の声と未来♪

落ち葉カサコソ、一気にさむーっとなった11月。 いつも通り、読み聞かせ会は賑やかホカホカしています。

12月のスタジオ~読みきかせ♪

声と未来スタジオは、クリスマスモードに♪

12月のスタジオ♪

* * * * * *

ポプラ社本社絵本ルームは、近隣保育園児さんが、お散歩がてらあそびに来てくれます。

12月のポプラ社~読みきかせ♪

さいこーっすよね!めいちゃん、もしかしたらかなり歳上の妹さんかもですね(*^^*) 忘れちゃうのかな~、この会話。。

12月のポプラ社~読み聞かせ♪

最新記事

すべて表示

いつも声と未来のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 システムエラーのため、10/10分読み聞かせ会の応募受付期間を延長いたしました。 *9/29 金曜 15:00まで受付 * 受付が叶わなかった皆さま、大変ご迷惑をおかけいたしました。 引き続き、声と未来の読み聞かせ会をよろしくお願いいたします。

何をするにも快適な10月! お散歩がてら読み聞かせ会へお越しください。 お隣、代々木八幡の木々も美しいですよ♪ お申し込みをお待ちしています。 ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。

bottom of page