お知らせブログ

【レポート】1月の声と未来♪

1月が行ってしまいました。 ゆく年くる年をテレビで見て 0時になって あけましておめでとう!なんていったのは、丸々1年前のような気がする。 あっという間に 日常モード。 あわただしい毎日。 雑事にまぎれてとっぴんしゃん♪抜けた〜ら〜...どんどこ雑事!な毎日。。


火曜日は 通う日♪


読み聞かせ会へ 息抜きしに行きましょう。


代々木上原の声と未来スタジオは、いつも赤ちゃんとママたちが まったりと。


はじめましての赤ちゃん2人。じーっと見つめ合い、つーっとよだれ垂らし合い、なにかやりとりできてる様子に ママたちクスクス。「何ヶ月ですか〜?」。





































四ッ谷のポプラ社絵本ルームには、元気な園児さんたちが にぎやかに。


「この絵本知ってる!」「オレ じゅっ回読んだ!」「オレ ひゃくごじゅっ回読んだ!」「オレ ごはん ひゃくごじゅっっ回食べた!」 今日も「すげー!」がいっぱい♪






















寒さや風邪やインフルに負けず、2月もまた あそびにきてね☆











最新記事

すべて表示

2022年最後の月、12月! お外の寒さもたのしみながら、ぜひぜひ読み聞かせ会へお越しください♪ 換気をしつつ、暖かい和室でお待ちしてます! トークで場もあたためますよ^ ^ 『渋谷おやこのための読み聞かせ会』 【主催】 NPO法人 声と未来 【協力】 社会福祉法人 渋谷区社会福祉協議会 【場所】 YCC代々木八幡コミュニティセンター 和室1・2 (渋谷区代々木5-1-15 ) https://w