top of page

【レポート】1月の声と未来♪

1月が行ってしまいました。 ゆく年くる年をテレビで見て 0時になって あけましておめでとう!なんていったのは、丸々1年前のような気がする。 あっという間に 日常モード。 あわただしい毎日。 雑事にまぎれてとっぴんしゃん♪抜けた〜ら〜...どんどこ雑事!な毎日。。


火曜日は 通う日♪


読み聞かせ会へ 息抜きしに行きましょう。


代々木上原の声と未来スタジオは、いつも赤ちゃんとママたちが まったりと。


はじめましての赤ちゃん2人。じーっと見つめ合い、つーっとよだれ垂らし合い、なにかやりとりできてる様子に ママたちクスクス。「何ヶ月ですか〜?」。





































四ッ谷のポプラ社絵本ルームには、元気な園児さんたちが にぎやかに。


「この絵本知ってる!」「オレ じゅっ回読んだ!」「オレ ひゃくごじゅっ回読んだ!」「オレ ごはん ひゃくごじゅっっ回食べた!」 今日も「すげー!」がいっぱい♪






















寒さや風邪やインフルに負けず、2月もまた あそびにきてね☆











最新記事

すべて表示

【開催情報】7月の渋谷 おやこのための読み聞かせ会

おひさままぶしい7月。 代々木八幡宮の緑も生き生き! エネルギーいっぱいです♪ 広くて涼しい和室で 絵本の読み聞かせを楽しみましょう! ※受付期間を延長しました ※8月はおやすみです ※当選後、人数を増やしてのご来場はできませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の全ての方のお名前をお知らせ願います。 ※「ご家族単位」でお申し込みください。 (ご友人など同行希望のご家族を、一つの申し

Comentários


bottom of page