お知らせブログ

【お知らせ】3月22日 読み聞かせ会中止のお知らせ

まずは、今回の東北地方太平洋沖地震で被害に遭われたみなさまに、 心よりお見舞い申し上げます。


3月22日(火)にポプラ社で開催予定でした 「読み聞かせ会」を中止することにいたしました。 こんな時だからこそ、子どもたちが笑顔になれる活動を 続けたいという気持ちもありましたが、 まだまだ余震が続く状態であること、 今後の電力の計画停電や交通規制の実施が不透明であることを考慮し、 最終決定をいたしました。

なお、4月以降の予定につきましては、 決まり次第、以下のWebサイトにてご案内させていただくつもりです。


●ポプラ社 https://www.poplar.co.jp/ ●NPO「声と未来」 https://koe-to-mirai.net/



少しでも早く、いつものように 読み聞かせ会が開催できるようになることを願っています。 引き続き、余震などにはお気をつけください。

NPO「声と未来」 愛河里花子

最新記事

すべて表示

2023年、“読み聞かせ初め”は、1月5日です。 お隣の代々木八幡宮に立ち寄るのも素敵ですね! YCC代々木八幡コミュニティセンターの広い和室で “耳を長くして” お待ちしています。 『渋谷おやこのための読み聞かせ会』 【主催】 NPO法人 声と未来 【協力】 社会福祉法人 渋谷区社会福祉協議会 【場所】 YCC代々木八幡コミュニティセンター 和室1・2 (渋谷区代々木5-1-15 ) https