お知らせブログ

【お知らせ】賛助会員(個人/法人)を募集しています

NPO法人「声と未来」では、私たちの活動に賛同し、 ご支援くださる方を「賛助会員」として募集しています。 声と未来へのご声援、どうぞよろしくお願いします!


【年会費】

<個人> 一口3,000円 <法人・団体> 一口5,000円


※年会費の有効期間は、4月1日〜3月31日となります。 (年度途中でご入会いただいた場合も同様です)  退会のお申し出がない限り、自動更新となります。



【会員特典】 賛助会員は、以下の特典を受けることができます(2018年4月現在)。


<個人> ●声と未来が主催する講座、ワークショップなどの先行予約ができます。 ●声と未来が主催する公演・イベントの、先行予約や割引などのご優待をいたします。 (ご優待の内容は催しによって異なります)


<法人・団体> ●子育て支援や読み聞かせ、声を使う仕事にまつわるイベントや講座開催のご協力をいたします。 ●社内/団体内イベント(講習会やファミリーデーなど)にて、  読み聞かせや講演などの参加協力をいたします。 ●声と未来が主催するイベントにて、特別な状況を除き、  チラシやサンプル商品などを配布・陳列することが可能です。


【申込方法】 本サイト「お問い合わせ」フォームより 必要事項と、「お問い合わせ内容」欄に「賛助会員希望」とご記入の上、送信してください。 折り返し、年会費の納入方法などをご連絡いたします。

※2営業日(土日祝日を除く平日10:00〜17:00)以内に返信がない場合は、  メールが届いていない可能性がありますので、再送をお願いします。  また、ドメイン設定をされている方は解除をお願いします。 ※お問い合わせフォームをご利用になれない場合は、 「info@koe-to-mirai.net」(@を半角に変換してください)までメールにてご連絡ください。

最新記事

すべて表示

渋谷おやこのための読み聞かせ会は、8月はおやすみです。 9月の読み聞かせ会の募集は、8月上旬にお知らせを予定しています。 みなさま、お体に気をつけて夏をたのしくお過ごしください。