top of page
『渋谷 おやこのための読み聞かせ会』(1月14日)
1月14日(火)
|YCC代々木八幡コミュニティーセンター
新しい年。 「気にはなっていたけど〜」ということに、 ちょっとトライしてみるのはどうでしょう。 たとえば、 「YCCコミュニティセンターで、 声優さんたちが絵本の読み聞かせ やってるらしいよ〜」と、 子育て支援センターで聞いてたハナシとか♪ 広くてあったかい和室と、 楽しい仲間がお待ちしています。 まったりした自由時間もあるので、 同世代の子がいるママパパと 子育て便利アイテムや居心地いい場所の 情報交換もできちゃいます。 お散歩がてら読み聞かせ会へ お出かけください! お申し込みをお待ちしています。
こちらの読み聞かせ会のお申し込みは 現在受付しておりません。
他のイベントを見るbottom of page