top of page
7月 渋谷おやこのための読み聞かせ会(7月28日)
7月28日(火)
|YCC代々木八幡コミュニティセンター
本格的な夏のはじまり、7月。 涼しいYCCの和室で、絵本の世界をのんびり楽しみませんか? 赤ちゃんから大歓迎! おやこでほっとひと息つける時間をご一緒できたらうれしいです。 ぜひご応募くださいね♪ ※応募資格:渋谷区在住の0才児からの未就学児と保護者 ※当選後、人数を増やしてのご来場は できませんのでご注意ください。 お申し込みの際に、ご来場希望の 全ての方のお名前をお知らせ願います。 ※「ご家族単位」でお申し込みください。 (ご友人など同行希望のご家族を、 一つの申し込みにまとめる事はできません) ※8月の読み聞かせ会は例年通りお休みです。
こちらの読み聞かせ会のお申し込みは 現在受付しておりません
他のイベントを見る

bottom of page